› BLDC blog › New♪ › エルジューダ・エマルジョン

2014年06月12日

エルジューダ・エマルジョン

ミルボンから洗い流さないトリートメント、
エルジューダ・エマルジョンが発売になりました。

エルジューダ・エマルジョン

使用感ですが、サラサラさせるというより
しっとりさせるタイプで、しっかりと水分補給してくれそうです。
このボトルの形、バオバブの実をイメージしてあるのですが
バオバブの木は水分をとても蓄えることができます。
そんなバオバブエキス配合なので、髪の保水力を高めてくれます。

もう一つの特徴として、ダメージ部の補修ができます。
CMADK(毛髪補修成分)が毛髪に吸着して
ダメージ部を補修してくれます。日本特許取ってます。

洗い流さないトリートメントは質感をコントロールしてくれるものが
多いですが、補修してくれる効果があるのは嬉しいですよね♪

髪質に合わせて2種類あります。香りも楽しめるようになっており、
トップノートはカシス・アップル・シトラス、ミドルはローズ・ラズベリー、
ラストノートはバニラ・アンバーと全体的に甘くて良い香りになっています。

ぜひお試し下さいね~。詳しくはスタッフまでどうぞ。

価格は120gで2,600円+税です。




同じカテゴリー(New♪)の記事画像
モイストジャスミン登場♪
セルサート プラノアコア スパリピッド
ラメラマスクがリニューアル♪
N.ポリッシュオイルSC
エステシモ プニアシャンプー
MIEUFA(ミーファ)
同じカテゴリー(New♪)の記事
 モイストジャスミン登場♪ (2022-09-17 15:38)
 セルサート プラノアコア スパリピッド (2021-12-09 10:19)
 ラメラマスクがリニューアル♪ (2021-10-07 16:01)
 N.ポリッシュオイルSC (2021-07-28 17:29)
 エステシモ プニアシャンプー (2021-04-07 12:21)
 MIEUFA(ミーファ) (2020-05-07 17:09)

Posted by bldc at 11:49 │New♪