› BLDC blog › ヤマモト › 京都で納涼床♪

2014年09月19日

京都で納涼床♪

ここ数日、朝晩が冷えて・・・暑さはどこへ?って感じですよね^^;

なのに・・・ちょっとタイトルがタイトルなのですが(笑)、
先日(この日はすごい暑い日だったんですよ!w)
京都で納涼床を楽しんで来ました~。

京都で納涼床♪
京都で納涼床♪

先斗町の京料理 大當両 (だいとうりょう)というお店で
鱧会席のランチをいただきました。

京都で納涼床♪
京都で納涼床♪
京都で納涼床♪
京都で納涼床♪

とても京都らしくて美味しかったですよ~。
ランチなのでけっこうリーズナブルでしたし♪
今月末まで納涼床は楽しめるそうですよ(^^)v

京都で納涼床♪

ランチした後は、少し京都の街を散策、
久しぶりに清水寺へも行きました。人、多すぎでしたね^^;






同じカテゴリー(ヤマモト)の記事画像
お花見へ
お花見です♪
お花見♪
長谷寺へ
与喜饂飩へ
フレンチ&イタリアンSUENAMIへ
同じカテゴリー(ヤマモト)の記事
 お花見へ (2021-03-30 11:37)
 お花見です♪ (2020-04-04 10:44)
 お花見♪ (2019-04-10 15:39)
 長谷寺へ (2018-06-22 11:00)
 与喜饂飩へ (2018-06-13 17:39)
 フレンチ&イタリアンSUENAMIへ (2017-07-05 18:00)

Posted by bldc at 10:07 │ヤマモト