› BLDC blog › ヤマモト › レストランスエナミ

2014年11月11日

レストランスエナミ

久しぶりに友達が経営する
フレンチ&イタリアンレストランSUENAMIへ。
しかも立て続けに2回行きました(笑)

レストランスエナミ

1回目は同級生の集まりで夜に。
この日は時間が遅くてほぼ貸し切りで騒がさせて頂きましたfが
そのまま放置して帰ったので気になって・・・月曜にもう一度ランチへ。

ランチ、ほんといっぱいでした!
当日に電話したので予約出来なかったのですが
カウンターにキャンセルが出たようで連絡もらいました♪

レストランスエナミ

まずは前菜です♪ タコのマリネ、穴子のフライ、柿&生ハム♪

レストランスエナミレストランスエナミレストランスエナミ

スープ、そしてパスタは3種類から選べます。
海老のペペロンチーニとナスとモッツァレラチーズのトマトソース。

レストランスエナミ

メインにサーロイン。画像撮り忘れましたが、
スエナミところはパンもとっても美味しいのです♪
天然酵母使っていて、焼きたてを出してくれます。

レストランスエナミ

デザートも変わらず美しいですね~。
ヨーグルトのアイス、カボチャのプリンも絶品でした!

ランチは予約必須ですが、ほんとお勧めですよ~(^^)v












同じカテゴリー(ヤマモト)の記事画像
お花見へ
お花見です♪
お花見♪
長谷寺へ
与喜饂飩へ
フレンチ&イタリアンSUENAMIへ
同じカテゴリー(ヤマモト)の記事
 お花見へ (2021-03-30 11:37)
 お花見です♪ (2020-04-04 10:44)
 お花見♪ (2019-04-10 15:39)
 長谷寺へ (2018-06-22 11:00)
 与喜饂飩へ (2018-06-13 17:39)
 フレンチ&イタリアンSUENAMIへ (2017-07-05 18:00)

Posted by bldc at 16:09 │ヤマモト