› BLDC blog › Hit! › ESTESSIMOリウェイクシャワー

2018年07月06日

ESTESSIMOリウェイクシャワー

毎日暑い日が続いていますよね・・・。
ちょっと動くだけで汗をかくこの季節、
頭皮のニオイや髪のベタつきが気になりませんか?
そんなときにシャワーを浴びられると良いですが
そう出来ない時が多いですよねぇ・・・。

そんな時にはコレです!

ESTESSIMOリウェイクシャワー

エステシモのセルサート リウェイクシャワーです♪

頭皮にシュッとスプレーするだけで、
まるでシャワーを浴びたあとのようにスッキリとします。
持ち歩く炭酸シャワー美容液です(^^)

・ベタついた頭皮をスッキリする
・汗でペッタンコになった根元をフワッとし直す
・朝シャンしたいけど時間がない時
・頭皮のクールダウン
・眠気を覚まして気分をリフレッシュ
などなど、色んなシーンで使えます。

香りもティーツリー・マンダリン・グレープフルーツなどの
精油をブレンドした、心が上向きになるような香りです!
整髪した髪の上からも使えますので
ヘアスタイルを乱すことなくスッキリすることもできますよ♪
入浴前に使ってからシャンプーすると、
1日の汚れを浮かせて、プチスパできます(^^)

★セルサート リウェイクシャワー
(頭皮用トリートメント)60g 1,800円(税抜)

詳しくはお店で、またはライントークでお問い合わせ下さいね♪

LINE@のタイムラインでも色々と情報アップしていきますので、
よろしければたまに覗いてみて下さいね~(^^)






同じカテゴリー(Hit!)の記事画像
手荒れ対策に♪
ESTESSIMOリーンセラム
ESTESSIMOリウェイクシャワー
MIEUFA(ミーファ)
ESTESSIMOトランクリーコンク
ESTESSIMOアウトバス3種
同じカテゴリー(Hit!)の記事
 手荒れ対策に♪ (2020-03-26 10:02)
 ESTESSIMOリーンセラム (2019-07-06 16:55)
 ESTESSIMOリウェイクシャワー (2019-06-08 16:20)
 MIEUFA(ミーファ) (2019-05-25 16:03)
 ESTESSIMOトランクリーコンク (2019-02-12 15:07)
 ESTESSIMOアウトバス3種 (2019-01-31 10:56)

Posted by bldc at 18:13 │Hit!