› BLDC blog › ■bldc通信 › リペイントの・・・リペイント^^;

2019年04月26日

リペイントの・・・リペイント^^;

今月の初めに、
プロにお願いして時間をかけて
外観のリペイントをしてもらったのですが・・・
打ち合わせが甘かったのか、
ボクが神経質なのか、
どうしても納得出来ない部分が多々あり、
自分で修正することにしました。

リペイントの・・・リペイント^^;

まず全体の色が自分が思っているよりキツくなったのと
木の良さが生かせていないこと。それと腰板の間の塗り残し。

リペイントの・・・リペイント^^;

少し白さが残っていて目立つので・・・

リペイントの・・・リペイント^^;

マスキングして面相筆で修正しました。

リペイントの・・・リペイント^^;

ドアのフチもペイントが垂れてしまっていたので、
削ってから塗り直し。

リペイントの・・・リペイント^^;

この際ついでだから、店内の窓下も塗り直しました(笑)

アイアンパーツにもペイントが垂れてしまっていたので
これは来月アイアン職人さんにお願いして修正してもらいます。


プロの仕事のあとを素人のボクがやり直すのは
やはり限界がありましたが、仕方ないです^^;
でもちょっとだけスッキリしました♪






同じカテゴリー(■bldc通信)の記事画像
waxかけました♪
新春のお慶びを申し上げます。
今年もありがとうございました。
waxかけました♪
36周年を迎えました!!
ポイントカードご利用終了のお知らせ
同じカテゴリー(■bldc通信)の記事
 waxかけました♪ (2024-02-13 09:56)
 新春のお慶びを申し上げます。 (2024-01-05 09:51)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-28 19:33)
 waxかけました♪ (2023-08-22 16:05)
 36周年を迎えました!! (2023-08-08 10:00)
 ポイントカードご利用終了のお知らせ (2023-06-28 10:55)

Posted by bldc at 12:07 │■bldc通信