› BLDC blog › Hit! › ESTESSIMOリーンセラム

2019年07月06日

ESTESSIMOリーンセラム

梅雨空が続いて・・・
鬱陶しいですよねぇ^^;
湿度が高いだけで
余計に暑さを感じるので、
必然的にどこの職場もお店も
エアコンの温度が低めになっていて・・・
気がつけば身体が
冷え切ってしまっていること、ありますよね。
冷えると今度は肩が凝ってきたり、
代謝が悪くなって足がむくんできたり・・・。

そんな時、みなさんはどうなさっていますか?

私達はコレです!

ESTESSIMOリーンセラム


エステシモのリーンセラム♪

発売当時は少し宣伝しましたが、
今はオフィシャルにはせず、スタッフ専用です(笑)

エステシモはヘアケアだけではなく、
実はこういったボディ用の商品もあるのです。

リーンセラムは本来、
肌をしなやかにひきしめるボディ用美容液。
ペッパーやジンジャーのMixと
スーパーフードであるキヌアエキスが配合されていて
つけてすぐは清涼感があるのに
すぐに温熱感に変わりポカポカとしてきます!
だから冷えた肩や足に馴染ませるだけで
スッキリ&じんわり温かくなります。
保湿もしながら疲れた部分を癒やしてくれます。
気分も身体もスッキリしてメリハリがでます。
もちろん男性も使えます。(ヤマモトも使ってます♪)


疲れた~・・・とか言って
インドメタシン塗るとか
・・・それは家でするとして(笑)
職場では女子力高い
リーンセラムのほうがスマートですよね♪

外は暑いのに、
お店ではエアコンのせいで冷える。
そんな時に活躍してくれるので、
同じ思いをなさっている人のために
久しぶりにリーンセラムをご紹介しました~。
香気ジェルのアミュレアもご参考にどうぞ♪
(タイムラインさかのぼってみて下さい)

今はスタッフ用にしか仕入れていないので、
数はありませんが、興味がある方はお尋ね下さい♪

エステシモ ウェルサート リーンセラム
(ボディ用美容液)
100ml 4,200円(税抜)







同じカテゴリー(Hit!)の記事画像
手荒れ対策に♪
ESTESSIMOリウェイクシャワー
MIEUFA(ミーファ)
ESTESSIMOトランクリーコンク
ESTESSIMOアウトバス3種
ESTESSIMOティップムース
同じカテゴリー(Hit!)の記事
 手荒れ対策に♪ (2020-03-26 10:02)
 ESTESSIMOリウェイクシャワー (2019-06-08 16:20)
 MIEUFA(ミーファ) (2019-05-25 16:03)
 ESTESSIMOトランクリーコンク (2019-02-12 15:07)
 ESTESSIMOアウトバス3種 (2019-01-31 10:56)
 ESTESSIMOティップムース (2018-12-07 14:49)

Posted by bldc at 16:55 │Hit!