› BLDC blog › 店長 › 鱧懐石食べてきました♪

2012年07月17日

鱧懐石食べてきました♪

この暑い最中、
東京の同じマンションに住む仲良し住人夫妻と
京都で鱧料理を一緒に食べようということになり
行ってきました、祇園祭の真っ最中の京都!!
3連休のせいもあり、このクソ暑いのにものすごい混み様。

夕方、少し暑さがマシになってから
二条通りを散策しながら室町へ。
鱧といえばココ!という老舗。
それぞれ贔屓はあるでしょうが、私はいつもココです。
約2時間半ほど、のんびりと鱧づくしのお食事を楽しみました。

鱧懐石食べてきました♪

珍味がまた美味しい。

鱧懐石食べてきました♪

鱧の肝、浮き輪、皮、子、軟骨などなど。

ココの焼き物は絶品!!

鱧懐石食べてきました♪

塩焼き、たれ焼き、南蛮漬け。

全部のお料理をご紹介出来ないのが残念ですw
最近、見た目だけ美しい・・・なんていうところや
骨が舌に触って・・・なんていう店も増えたようですが
ここはホントに王道ですね。






同じカテゴリー(店長)の記事画像
蕎麦
美味しいかき氷
マグリット展
ザクロ
流行りのパンケーキ
ラタトゥイユ丼
同じカテゴリー(店長)の記事
 蕎麦 (2015-07-01 14:19)
 美味しいかき氷 (2015-06-24 14:54)
 マグリット展 (2015-06-23 00:42)
 ザクロ (2013-10-24 16:08)
 流行りのパンケーキ (2013-10-23 11:53)
 ラタトゥイユ丼 (2013-07-11 17:48)

Posted by bldc at 14:16 │店長