› BLDC blog › 店長 › 湘南の春

2012年04月11日

湘南の春

昨日、あまりにもお天気が良かったので
稲村ヶ崎の公園までドライブしてきました。
朝から、カンタンなお弁当をサクっと作って。

湘南の春

春の海は気持ち良かったです。
道中の桜並木はもう花吹雪が舞っていて、
儚く、美しかったです。
こうなると、今度は初夏が待ち遠しいんですよね。

キョンキョンのドラマが終わったばかりなのか、
いつもよりぐっと観光客が多くなったように思います(笑)
女性ばかりのグループが多かったですね。
どこもかしこも大賑わいでした。

夕方のキレイな色の海を見ながらカフェでのんびりしたあと、
大都会の夜景に向かって帰りました。
よくこんなところに住んでるよなぁ~と我ながら不気味に感じました。

都会暮らしは楽しいですが、確実に何かを
失っていくような、そんな気がするこの頃です。



同じカテゴリー(店長)の記事画像
蕎麦
美味しいかき氷
マグリット展
ザクロ
流行りのパンケーキ
ラタトゥイユ丼
同じカテゴリー(店長)の記事
 蕎麦 (2015-07-01 14:19)
 美味しいかき氷 (2015-06-24 14:54)
 マグリット展 (2015-06-23 00:42)
 ザクロ (2013-10-24 16:08)
 流行りのパンケーキ (2013-10-23 11:53)
 ラタトゥイユ丼 (2013-07-11 17:48)

Posted by bldc at 17:44 │店長