› BLDC blog › New♪ › リペアスパ

2010年09月29日

リペアスパ

先日受けたスパのチェンジアップセミナーですが、
今回はリペア剤の強化でした。

今のお店のメニュー展開では「ベーシックスパ+トリートメント」にあたります。
この「トリートメント」部分の強化が今回のテーマになっていて
ヘッドスパと組み合わせることにより、さらにエイジング対応が出来るように
考えられています。モチロン髪の状態に合わせた対応が可能です!

リペアスパ

「-10歳の髪に戻す。エイジングヘア(ケア)」がテーマ。

今日は朝から少し時間が空いたので、さっそく店長に
モデルになってもらい、施術してみました!想像以上の効果で
店長大喜びです♪ 


店長のコメント
「確かに6~7年前は、ストレートにブローしても、しっとりしなやかで、一本
一本の髪がしっかりしててサラサラになったのに、今はケアしているにも関わら
ずへなちょこな髪の毛。これってやっぱり加齢のせいか・・・って諦めモードで
した。でもっ!これはすごいっ!本当にすごい、あの時の髪に戻ってるっ!髪の
毛自体が若くなってる!って実感しました。すごく嬉しいです。早くこの感動を
皆さんと分かち合いたい」


今回のリペアスパ、実はホームケアにも対応しており
この効果を持続していただくための「フィトリペア」剤が2種あります。
就寝前に使用するタイプ。植物由来成分メインで作られているので
お肌が弱い人でも安心して使える仕様になっています!

スパシャンプーも増えました。こちらはリラックスではなくリフレッシュタイプ。
これがまたなかなか気持ちイイのです。ストレスが溜まっているときや
ジムなどで運動された後なんかにはかなり使えます♪

いずれもまだどのような形でメニュー化していくか、只今検討中ですが
近日中にはハッキリと提供させていただけるようになりますので!
どうぞご期待下さい~♪


同じカテゴリー(New♪)の記事画像
モイストジャスミン登場♪
セルサート プラノアコア スパリピッド
ラメラマスクがリニューアル♪
N.ポリッシュオイルSC
エステシモ プニアシャンプー
MIEUFA(ミーファ)
同じカテゴリー(New♪)の記事
 モイストジャスミン登場♪ (2022-09-17 15:38)
 セルサート プラノアコア スパリピッド (2021-12-09 10:19)
 ラメラマスクがリニューアル♪ (2021-10-07 16:01)
 N.ポリッシュオイルSC (2021-07-28 17:29)
 エステシモ プニアシャンプー (2021-04-07 12:21)
 MIEUFA(ミーファ) (2020-05-07 17:09)

Posted by bldc at 11:32 │New♪