› BLDC blog › New♪ › ロゴ入りクロス

2008年08月13日

ロゴ入りクロス

店長の美味しい話題が続いておりますが(笑)、
お店のほうからも少しお知らせを♪
新しいロゴ入りカットクロスが出来ました~face01

ロゴ入りクロス

丈もロングになっていますので、靴に髪が落ちてしまうのもある程度
防げます♪ロゴは鏡に映るとキチンと表示される仕様になってます~。


同じカテゴリー(New♪)の記事画像
モイストジャスミン登場♪
セルサート プラノアコア スパリピッド
ラメラマスクがリニューアル♪
N.ポリッシュオイルSC
エステシモ プニアシャンプー
MIEUFA(ミーファ)
同じカテゴリー(New♪)の記事
 モイストジャスミン登場♪ (2022-09-17 15:38)
 セルサート プラノアコア スパリピッド (2021-12-09 10:19)
 ラメラマスクがリニューアル♪ (2021-10-07 16:01)
 N.ポリッシュオイルSC (2021-07-28 17:29)
 エステシモ プニアシャンプー (2021-04-07 12:21)
 MIEUFA(ミーファ) (2020-05-07 17:09)

Posted by bldc at 17:06 │New♪
この記事へのコメント

わぁ、やっと出来上がったかっ!!
皆様、すみませんでした、今まで靴の上に髪の毛が
乗ってしまって、ご迷惑をおかけ致しました。
花柄でもよければ、丈の長いサイズもあったんですが
ちょっと花柄は・・・・ねぇ((笑))
Posted by 店長 at 2008年08月13日 18:27

何でロゴが逆なのかな?っって思ったのですが、
なるほど!!鏡に映ったときに普通に見える様に考えられているのですね!!
さすがですね!!
その気遣いが、粋ですね!!

ウチの観葉植物にお水をあげてくださったとのこと、ありがとうございます~~~!!!
本当にスミマセン。
感謝感激です。

たぶん「見てられない」ほどに元気がなくなってしまっていたのでしょうね・・・
スミマセン、大雑把でいい加減なO型店主なんです~~~~(大汗)
Posted by オガワ at 2008年08月14日 02:35

オガワさん>
今日からまた仕事です~。
このクロス、なかなか考えられてるでしょ?(笑)
そういえばもうすぐ留守されるんですよね?
またなにかお手伝いできることあれば言って下さいね~♪
Posted by ヤマモト at 2008年08月19日 10:26