› BLDC blog › インテリア › その後のウンベラータ♪

2008年08月03日

その後のウンベラータ♪

一時はどうなるかと思ったウンベラータ
その後どんどん成長していまして、もう見上げないとダメです(笑)

その後のウンベラータ♪

気持ちの良い鮮やかなグリーン色になっていますface02


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
ペンダントライト交換♪
ペンダントライト交換♪
ミルクブッシュ
ペンダントライト交換♪
ペンダントライト交換♪
ペンダントライト交換♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ペンダントライト交換♪ (2024-04-02 11:33)
 ペンダントライト交換♪ (2023-12-01 10:25)
 ミルクブッシュ (2023-11-23 14:09)
 ペンダントライト交換♪ (2023-09-12 15:38)
 ペンダントライト交換♪ (2023-06-29 17:26)
 ペンダントライト交換♪ (2023-03-31 10:33)

Posted by bldc at 14:58 │インテリア
この記事へのコメント

すばらしいですね!!

このウンベラータさん、我が家のものとは若干葉の形が違うなぁ・・・と思っておりました。
ウンベラータにも派閥・・イヤイヤ細かい種類って言うのがあるんでしょうね?
うちの子の葉は、まぁ~るいんです。
Posted by オガワ at 2008年08月04日 13:31

オガワさん>
ホントにめっちゃ成長してます(笑)
元々「葉の形がハート型」ということで選んだのですが
確かに丸もありますよね。きっと色々種類あるんでしょうね~。
丸もかわいいですよね~♪
Posted by bldc at 2008年08月05日 15:35