› BLDC blog › 店長 › 黒猫の弟・妹

2009年06月12日

黒猫の弟・妹

うちの家の黒猫プスは
元々は裏のおうちで生まれた猫で、
ほぼ略奪・・・うそです(笑)
ちゃんと尋ねに行ったのだけれど
「うちの仔猫っじゃないです」と
嘘をつかれてしまったのです。
それが証拠に、プスを生んだ裏の猫(親猫)が
去年、また仔猫を生んで、少し大きくなって我が家の裏庭に
遊びに来るようになったのですが、
どんだけ似てるねんっ!!
絶対に妹、弟ですがな。
たくさん居るから1匹くらいどうにかしたかったのでしょうね。
うちに来てよかったね~、プス!
黒猫の弟・妹
今、うちの庭には、うらの家の猫が4匹来てて、
エサをねだって食べて帰っていきます。
飼い主がちゃんとエサを与えてないみたいです。
うちは賑やかでいいけれど、エサを用意するのも大変です(汗)


同じカテゴリー(店長)の記事画像
蕎麦
美味しいかき氷
マグリット展
ザクロ
流行りのパンケーキ
ラタトゥイユ丼
同じカテゴリー(店長)の記事
 蕎麦 (2015-07-01 14:19)
 美味しいかき氷 (2015-06-24 14:54)
 マグリット展 (2015-06-23 00:42)
 ザクロ (2013-10-24 16:08)
 流行りのパンケーキ (2013-10-23 11:53)
 ラタトゥイユ丼 (2013-07-11 17:48)

Posted by bldc at 23:28 │店長
この記事へのコメント

先週の日曜日に甘樫の丘付近を散策中に
とってもかわいい「キジトラ」っぽいネコちゃんに遭遇。
兄弟(姉妹)二匹のネコちゃん・・・捨てられたんですね~(>_<)
わが家に連れて帰ることはできないので、
泣く泣くバイバイしてきました(T_T)

山本さん、昨日はありがとう(^^♪
思い通りのスタイルになって
ちょっとブルーだった心も晴れました(*^^)v
Posted by morimori at 2009年06月14日 12:05

morimoriさん>
何か事情があるのかもしれないけれど、
どうして仔猫を捨てるのでしょうねぇ・・・。
捨てる前に産ませない方法とか考えてやってほしいです(泣)

morimoriさん、悲しかったでしょう?
まったく関係のない人間がそんな風に悲しくなるのが
私はなんともやりきれない思いになるんです。
無事にたくましく育って欲しいですね。

しかし、甘樫の丘、懐かしい(笑)
久しぶりにちょっと散歩したくなりました。
昔はよく下まで車で行って、上ったんですよ。
気持ちいいですもんねぇ。
Posted by 店長 at 2009年06月14日 17:49