› BLDC blog › 店長 › ポールウィンナー

2009年06月06日

ポールウィンナー

この前、TVで大阪人の好きなものとして
ポールウィンナーが紹介されてました。
それを観たうちの夫が、
どーしても食べたいと言い、
横浜で見つけて買いました(笑)
魚肉ソーセージではないので、
スパムがウィンナー型になったって感じじゃないですか?(笑)
そのまま食べるのも美味しいんでしょうけど、
私は火を通した方が好きです。
ってことで、焼きました。
夫も焼いた方が美味しいと申しておりました。
みなさんはどうですか?(笑)
ポールウィンナー


同じカテゴリー(店長)の記事画像
蕎麦
美味しいかき氷
マグリット展
ザクロ
流行りのパンケーキ
ラタトゥイユ丼
同じカテゴリー(店長)の記事
 蕎麦 (2015-07-01 14:19)
 美味しいかき氷 (2015-06-24 14:54)
 マグリット展 (2015-06-23 00:42)
 ザクロ (2013-10-24 16:08)
 流行りのパンケーキ (2013-10-23 11:53)
 ラタトゥイユ丼 (2013-07-11 17:48)

Posted by bldc at 23:28 │店長
この記事へのコメント

私たちの間でも、ポールウインナーの話は盛り上がり、実は私も次の日、懐かしさのあまり、どーしても食べたくなり、買いました(^^)v
Posted by こじょりん at 2009年06月08日 06:58

こじょりんサン>ほっほっほ~、そうでしたか(笑)そうですよねぇ、食べたくなりますよねぇ~。もしあの放映がなかったら、横浜で買うことは出来なかったと思うんですね。「今、テレビで話題の!」っていうサブタイトルがついてましたから!(^^)!
Posted by 店長 at 2009年06月08日 13:28